スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015

CIMG0472a.jpg
2006 in Kanyakumari(India)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年は、アシスタントとして参加していた関西初のクリパルYTTが終了したり、新しい場所でクラスを担当することになったり、ダイナミックのクラスをいくつかの場で持てたり、茅ヶ崎でウーマンズヨガ初の宿泊リトリートを開催したりと、多くの新しい経験ができた一年でした。

今年も、すでにワークショップや特別クラスの開催、そして集中コースのアシスタントなどが決まっていて、今から楽しみなことが盛りだくさん。

未だに試行錯誤を繰り返し、ときに落ち込み、模索しながら、それでも自分の中にある確かな光を信じて、喜びとともに、歩み続けていきます。



TAMISA、Studio Green、そしてNadiのクラスに来てくださっている生徒さんへ、
クリパルヨガに興味を持ってくださってありがとうございます。

スタジオのクラスではなかなか伝えきれないことも多いのですが、
定期的な練習が、体験を深めるサポートとなるでしょう。
いつでも「今、ここで自分が感じていること」を一番大切にしてあげてくださいね。

より学びを深めたい人は、ワークショップや集中コースへの参加をおすすめします。
普段のクラスでの体験が変わっていきますよ!



SOLAのクラスに来てくださっている生徒さんへ、
いつもありがとうございます。

2015年1月より受講費の改定をしました。
詳しくはこちらをご一読ください。

今年は、毎月のテーマはなくなりますが、
伏見教室では時々少人数制のWSを開催していく予定です。

京都駅教室では現在のところWSの予定はありませんが、必要に応じてクラスにテーマを持たせるなど、より体験が深まるようなクラスを行いたいと思っています。



一人ひとりが自分の中にある安らぎと繋がり、本来持っている素晴らしさに気づけますように。
恐れを越えて、ハートから望むことを、この限られた生の中で実現できますように。


2015年の特別クラス&WSスケジュールで現在決まっているものは以下の通りです。
興味を惹かれるものがあれば、ぜひご参加くださいね。


●1/5(月)
新年の月礼拝 ~ Kripalu Chandra Namaskara ~ at SOLA京都駅教室

●1/22(木)
ウーマンズヨガ・ミニリトリート~冬の深い休息~ at SOLA伏見教室

●1/31(土)
クリパル・ダイナミック(イベントクラス) at Studio Green
*しっかり動いてエネルギーを高める、運動量の多いクラスです。
通常クラスと同様にご参加いただけます。

●2/7(土)
アーサナを深める1Day集中講座~クリパルヨガのプレスポイント at TAMISA
*1/17(土)に短縮版の特別クラスも開催します。

●2/28(土)~
クリパル・ステージ1~3 at Studio Green(集中コース)
指導:三浦徒志郎
*私はアシスタントとして参加します。


みなさまにとって、素晴らしい一年となりますように。
Be Happy!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。