スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の月礼拝 〜 Kripalu Chandra Namaskara 〜

design.png


2015年、SOLAは京都駅教室での月礼拝の特別クラスからスタートします。

新しい1年を、どんな年にしたいのか?

そんなことを探る時間も少しだけ作る予定です。

みなさまのご参加をお待ちしています。





新年の月礼拝〜Kripalu Chandra Namaskara〜

クリパルヨガの月礼拝は、1980年代に米国の女性教師達によって作られた
独自のシークエンスです。
太陽礼拝が力強く目の覚めるような縦の動きであるのに対し、
月礼拝はどっしりとした落ち着きを感じる横向きの動きで、深く心を静め、
大地にしっかりと根付いた自分を感じさせてくれます。

月礼拝の流れを繰り返し行ない、月の持つエネルギーにふれていきましょう。
少しぐらい間違えてもかまわないので、
動きと呼吸に意識を向けて、流れにゆだねてみてください。
その中で、自分自身にどんな変化が起こっていくのかを味わいましょう。
より体験を深めるために、講師によるデモや、シェアリングの時間も含まれています。


日 時 2015/1/5(月) 19:00-20:30(満月 13:53)
場 所 SOLA京都駅教室
受講費 2,500円
持ち物 動きやすい服装、上着や靴下、飲み物
*会場が冷えますので、重ね着など暖かい服装をご用意ください。
ご予約・お問合せ

*初めての方はこちらから京都駅教室の詳細をご覧の上、お申し込みください。
*その他、2015年のスケジュールはこちらをご覧ください。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。