スポンサーサイト


YOGA SPACE SOLA 料金改定のお知らせ

いつもありがとうございます。
2015年1月より、以下の通り料金を改定させていただくことになりました。

●伏見クラス(隔週火曜19時、木曜11時、金曜11時)
90分 3,000円(ヨガマット・チャイ付き/定員1名~4名)
*土曜日のクラスは都合によりいったんクローズします。
日曜日に三条のヨガスタジオTAMISAで12:30~クリパルヨガを担当していますので、
週末しか受講できない方はこちらもご検討ください。

●京都駅クラス(月曜19時)
90分 2,500円(ヨガマット付き/定員2名~10名程度)



2006年にインドでヨガをはじめ、2008年に東京でクリパルヨガのティーチャートレーニングを受講し、2009年に京都に引越してきて、ヨガ教室を開きました。

振り返ると、本当に色々なことがあったなあ。
特に、手探りだった最初の1、2年の頃に参加してくれていた方々には、
感謝してもしきれません。
あななたちのお陰で、今の私がある。

この度、クリパルティーチャーになって7年目を迎える2015年をひとつの節目とし、
料金を改訂させていただくことにしました。

これまで私がヨガの学びに費やしてきた時間とお金を振り返り、
そして今後も更なる学びを深めるために、
今の自分にとって一番しっくりくる料金設定とさせていただきます。

愛するクリパルヨガ専門スタジオ「Yoga of Life」レベルのクラスを提供することが私の夢であり、目標です。

値上げって本当はとても怖いんですけど、かの岡本太郎も「怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ」と言っているように、そこに飛び込むことが私にとって、自分の価値を信じるための、ひとつのステップだと感じています。

SOLAのクラスはシェアリングも含めて、じっくり丁寧に自分と向き合う場を提供しています。
単にエクササイズ的に体を動かすだけではなく、リラックスして心地よくなるだけではなく、
ヨガのポーズを入り口として自己探求をするサポートをします。

いま、この場所で、本来、私たちは満ち足りている。
欠けているものを補うためではなく、いま、この場所ですでに十全である自分自身が、
ハートから望むことに目を向ける。
地に足をつけて、今の自分にできるほんの小さな一歩を踏み出していく、
そんなお手伝いができたらいいなと思っています。

We are not human beings having a spiritual experience.
We are spiritual beings having a human experience.

Jai Bhagwan.
関連記事
