スポンサーサイト


みわちゃん



8月に出産したみわちゃんに会いに行ってきた。

駅まで迎えに来てくれた、久しぶりに会ったみわちゃんはいつもの私が知っているみわちゃんで、でもその腕には小さな赤ちゃんが眠っていて、ああ〜一緒にたくさんヨガをしたねえ、出てきてくれてありがとう、って、胸がいっぱいになった。

本人いわく体は痛いしストレスたまっているそうなんだけど、私には変わらず元気そうに見えて、それはみわちゃんがみわちゃんのままだったからなんだろうな。

とても自分勝手なんだけど、彼女の結婚が決まったとき、嬉しい気持ち半分、旦那さんに嫉妬の気持ち半分で(笑)、子供ができたと聞いたときも、もちろんとても嬉しかったんだけど、ますますみわちゃんが遠くにいってしまうような気がして、ほんの少しの寂しさも感じていた。

関西に来て、クリパルを広めよう!って頑張れたのは、みわちゃん、そして今日子ちゃん名古屋のたまちゃんのおかげなんだと改めて思う。

今後、マタニティや産後ヨガなどは様子を見ながら少しずつ再開するかもしれないそうです。
また“2人のクリパルWS”もやりたいねえ、それをクリパル復帰クラスにしたら?って言ったら、ひええ〜、だって。笑

あれもこれも話したいことがあったような気がするんだけど、顔を見たらそれだけでもう十分な気がした、ある秋の日の午後でした。
関連記事
