スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリパル・ダイナミック



Nadiの大きな窓から見える北山通りの木々も、すっかり秋の様相。
毎週行く度に季節の移ろいを感じることができる場所。

太極拳のTomyくんの代行で火曜朝9時からクリパルヨガを担当させていただいた北山のNadiは、ありがたいことにそのまま別枠で残ることになり、現在火曜13時からクリパルヨガのクラスを担当しています。

そしてTomyくんは再び中国へ修行に行き、不定期ですが、また朝の代行にも入ることになりました。

クラス内容は自由に決めていいとのことだったので、迷いながらも前々からやりたかった「クリパル・ダイナミック(運動量の多いクラス)」をすることに。

何を求められているかよりも、私が何をしたいかを大事にしたいと強く思うこのごろ。
人数は少なくてもいいから、クリパルのやっているようなことが好きな人が集まるクラスを作りたい。

ただ、ダイナミックのクラスは大好きだけど、これまでやる機会が少なかったので、試行錯誤しながらのスタートです。それもまた楽しい。

そしてそして、今月から、スタジオグリーンのイベントクラス枠でも時々ダイナミックを行なうことになったんです。
1~2ヶ月に1度ぐらいのペースになりそうですが、土曜日11:45-13:00のクラスです。

じつは、今日がその初日。
とても心がときめいております。

ダイナミックのクラスは、ヴィンヤサを中心にしっかり動いてエネルギーを高めていきますが、ポーズの強度は自分で選択することができるので、自分のペースで体験を深めていくことができます。
必要があればポーズから抜けて休むこともできるので、気になる人はぜひ一度体験してみてくださいね。

ご参加お待ちしています☆


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。