スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の月礼拝@SOLA伏見教室

moon3_4c_convert_20140806214628.jpg

11月7日の金曜日、満月の日。
久しぶりに、伏見教室で月礼拝の特別クラスを開催します。

大潮は満月と新月の日に起こるそうで、私たち人間も、
月の満ち欠けの影響と無縁ではないように私は思います。

実際に何を感じるかは、人それぞれ。
自分に起こることに対してオープンになって、
満月の日の心と体のあり方を、好奇心をもって観察してみましょう。

普段のクラスとはちょっと違った特別クラスです。
動きの連続で行ないますが、運動量は然程多くありませんので、
どなたでもご参加いただけます。



月礼拝〜Kripalu Chandra Namaskara〜@SOLA伏見教室

クリパルヨガの月礼拝は、1980年代に米国の女性教師達によって作られた独自のシークエンスです。
太陽礼拝が力強く目の覚めるような縦の動きであるのに対し、月礼拝はどっしりとした落ち着きを感じる横向きの動きで、深く心を静め、大地にしっかりと根付いた自分を感じさせてくれます。

月礼拝の流れを繰り返し行ない、月の持つエネルギーにふれていきましょう。
少しぐらい間違えてもかまわないので、動きと呼吸に意識を向けて、流れにゆだねてみてください。
その中で、自分自身にどんな変化が起こっていくのかを味わいましょう。
より体験を深めるために、講師によるデモや、シェアリングの時間も含まれています。

日時:2014/11/7(金) 11:00-12:30(満月 07:23)
SOLAのHPをご覧の上、ご参加ください。

ご参加、お待ちしています☆
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。