スポンサーサイト


10月の夕暮れヨガ@やまのは屋上

*定員になりました。ありがとうございます。



夕暮れどき、やまのはの屋上で、沈んでいく夕陽を見ながらヨガをします。

瞑想やシェアリングの時間も含まれています。

そのあとは、暗くなるまでの少しの時間、お茶を飲んでおしゃべりしたり、

空を見上げたりして過ごしましょう。




10月も夕暮れヨガします。
本当は、寒くなるので9月で最後かなあと思っていたのだけど、この間やってみて、やっぱりとっても気持ちがいい!ので、ちょっと冷えるかもしれないけれど、今度こそ本当に、年内ラストの夕暮れヨガです。

クラスの最後に5分程仰向けでお休みする時間をとるので、暖かい服装をご用意くださいね。
日中暖かくても、油断は禁物です。

私にとっても毎回充電のような時間で、前回はその前に自宅で1クラス行なっていたにも関わらず、終わって帰る頃には、むしろ元気になっていました。
(でも私もあそこでヨガ受けたい…ってちょっと思った。笑)

ヨガはやさしい動きが中心なので、初めての方でも大丈夫です◎
もちろん、続けての参加も大歓迎。
お会いできることを楽しみにしています☆





夕暮れヨガ@やまのは屋上

【日時】2014/10/12(日) 16:30-17:40

【参加費】 2,000円(やまのはの美味しい飲み物付)

【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装、タオル 
*上着や靴下、あればブランケット等をご用意ください。

【定員】2名〜5名

【指導】鈴木千絵

【予約・問合せ】 sola.kripalu@gmail.com
 *お名前と当日のご連絡先を明記の上、お申し込みください。

【会場】やまのは 珈琲と髪 屋上(京都市左京区田中里ノ前町8)
 *お店は叡山電鉄元田中駅を出てすぐですが、京阪出町柳駅からも歩けます。

 *参加費は当日現金でお支払いください。
 *雨天延期の場合はブログにてお知らせします。



前回のヨガのあと。
夕焼けの余韻と、綺麗なシヴァムーン。

関連記事
