スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と色のモーニングヨガ@あべのハルカス美術館




あべのハルカス16階の空中庭園で、スタジオグリーンのnanakoさんと共に、モーニングヨガを担当させていただくことになりました。
ハルカス美術館のスペシャルイベントだそうで、アート×ヨガ×ブランチの、とっても素敵な企画です。

先日初めて下見に伺ったのですが、大阪の街を一望できる、最高のロケーション。
そしてこのプログラム、”五感をすべて使う” という所が特に気に入りました。
(ヨガの時間では、聞こえてくる音に耳をすませたり、肌に触れる風を感じたりする時間を作る予定です)

こういった企画に関われることはとても光栄で、私自身楽しみにしています。
少し贅沢な朝のひとときを、一緒に過ごしましょう☆





光と色のモーニングヨガ

展覧会鑑賞とヨガ体験、ホテルでの朝食をセットにした心と身体に効くスペシャル・プログラム。
開館前の美術館を貸し切り、光と色にあふれた新印象派絵画を学芸員の解説付きでお楽しみいただいた後、美術館前の庭園で光を浴びながらのヨガ(初心者向けの入門編、約40分。雨天の場合は屋内で実施)を体験いただきます。
終了後(9:30~)は大阪マリオット都ホテルで特製のヘルシーブランチを。
いつもよりちょっと早起きして、休日の朝を美しく輝かせてみませんか? 

協力:ヨガ studio Green
※本チケットで通常開館時間にも1回まで展覧会をご覧いただけます。

【日時】10月18日(土)10月19日(日)8:00~9:30
【講師】10月18日(土)鈴木千絵
    10月19日(日)nanako
【定員】各回15名
【持ち物】動きやすい服装、タオル、水分補給できる飲み物等
【料金】15,000円
【チケット販売所】ローソン、ぴあ限定

詳細はこちらから→

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。