スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の夕暮れヨガ@やまのは屋上




夕暮れどき、やまのはの屋上で、沈んでいく夕陽を見ながらヨガをします。

瞑想やシェアリングの時間も含まれています。

そのあとは、暗くなるまでの少しの時間、お茶を飲んでおしゃべりしたり、

空を見上げたりして過ごしましょう。





年内最後の夕暮れヨガの日程が決定しました。
そろそろ日が短くなってきたので、今回は土曜開催として、開始時間を少し早めます。

6月から始めた、やまのはの屋上をお借りしてのヨガ。
"空の下"の力っていうのは本当にすごくて、私は毎回たっぷり呼吸をして、
たっぷりその場を味わわせてもらっています。
(あ、初回は少し浮き足立っていたかも・・・)

空の色を眺めたり、風を感じたり、聞こえてくる音に耳を傾けたり。
日常も、できるだけそんなふうにして過ごしていきたいなと思うのです。

クラス後のお茶の時間もかなりの異空間で、どこか遠いところに来たみたい。
そろそろ夕方はだいぶ涼しいので、ホットアップルジュースにしようかな〜と、今から楽しみです。

続けてのご参加も、はじめましての方も、大歓迎。
優しい動きで少しずつ心身をほぐしていきますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。





夕暮れヨガ@やまのは屋上

【日時】2014/09/27(土) 17:00-18:10

【参加費】 2,000円(やまのはの美味しい飲み物付)

【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装、タオル 
*夕方は少し冷えるので、上着をご用意ください。

【定員】5名

【指導】鈴木千絵

【予約・問合せ】 sola.kripalu@gmail.com
 *お名前と当日のご連絡先を明記の上、お申し込みください。

【会場】やまのは 珈琲と髪 屋上(京都市左京区田中里ノ前町8)
 *お店は叡山電鉄元田中駅を出てすぐですが、京阪出町柳駅からも歩けます。

 *参加費は当日現金でお支払いください。
 *雨天延期の場合はブログにてお知らせします。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。