

ウーマンズヨガ * 参加者インタビュー

wy_autumn600.jpg

朝晩ぐっと涼しくなってきましたね。
いよいよ今月22日〜23日は、京都でウーマンズヨガの宿泊リトリート
「ウーマンズヨガ・リトリート 〜私の実りを受けとる 初秋の京都1泊2日〜」 が開催されます!

これまで、関西でのウーマンズヨガ1dayリトリートと、先日茅ヶ崎で開催された初の宿泊リトリートに参加してくれた愛ちゃんに、インタビューをお願いしました。

*ウーマンズヨガ 参加者インタビュー
http://womansyoga.jimdo.com/student-voice/

日常から離れ、自分自身を見つめること。
それはときに、見ない振りをしていたものに触れていく作業でもあります。
そこで必要になってくることは、ほんの少しの勇気と、自分自身への優しさ、思いやり。

今回のリトリートのテーマは秋です。
ほんのひととき、日常から離れて、自分をケアする時間を持ちましょう。
これまでの自分を振り返り、実りを受けとって、もう必要のないものを手放します。

気になることや日常の細々したことを一旦横に置いて、何度も何度も自分に意識を向けていくことは、ヨガを日常に活かしていくヒントになるでしょう。

まだお部屋には空きがありますので、ピンと来た人は、ぜひご参加くださいね。
お待ちしています☆

*秋のリトリート詳細はこちらから→
*ウーマンズヨガHPはこちら→
*まきこさんの茅ヶ崎リトリートのブログ記事はこちら→

関連記事
