スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1(金)クリパル・ダイナミック&ジェントルクラス開催☆

急なお知らせですが、8/1(金)のスタジオグリーン夜のクラスはクリパル2本立てです!

☆18:45~しっかり動いてエネルギーを高める「クリパル・ダイナミック」◆4
☆20:15~やさしい動きで心身をほぐす「クリパル・ジェントル」◆1.5

クリパルヨガは"ゆったり系"のヨガと思われがちですが、その本質が"意識の向け方"にあるため、さまざまな運動量でクラスを行うことができます。
普段のクラスでは少なめ~中程度(◆2~3)の運動量のクラスを行っていますが、もう少しエネルギッシュなクラスと、もう少し穏やかなクラス、普段とは違うクリパルヨガを、ぜひ体験してみてください。

*◆は運動量を表します。
*ダイナミックはヨガ体験者向けのクラスですが、体の声を聞きながら、
自分のペースで行うことができます。

ご予約・お問い合わせはスタジオへお願いいたします。
http://www.st-green.com

運動量で分けられたクラスを行なうことは、私のやりたいことのひとつでもあります。
ダイナミックは特におすすめ!ゆったりだけじゃないクリパルを、ぜひ体験してみてください。
ご参加、お待ちしています☆

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。