スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の夕暮れヨガ@やまのは屋上

yamanoha_600.jpg


夕暮れどき、やまのはの屋上で、沈んでいく夕陽を見ながらヨガをします。

瞑想やシェアリングの時間も含まれています。

そのあとは、暗くなるまでの少しの時間、お茶を飲んでおしゃべりしたり、

空を見上げたりして過ごしましょう。



前回の夕暮れヨガでは、開始直前に、突然の夕立。
雨雲レーダーとにらめっこしながら、降り止まなければお茶をして解散しようか、と話していた。

けれども雨は30分程度で上がり、やまのはのしおりちゃんや旦那さん、参加してくれていたTAMISAのKumiさん
(Kumiさんもやまのはで髪を切ってもらっているんです)が屋上を拭いてくれ、なんとかヨガのできる状態に。
本当にありがとう!

屋上でのヨガは、日常から切り離されたような、不思議な時間でした。
私も、普段より "いま、ここにいる自分自身" を感じながらティーチングをしていました。
風が、心地よかった。

街の中にもちゃんと自然はあって、感じようと思えばどこにいたって自然は感じられる。
そんなことを、改めて思った。

そのあとは、そのままみんなでお茶タイム。
スパイス入りのホットアップルジュースが美味しかった〜



みんなで、ほっこり、にっこり。

しおりちゃんも、その日のことをblogに書いてくれています。
http://oyamanoha.blogspot.jp/2014/06/yoga.html

夕暮れどき、やまのはの屋上で、お待ちしています◎





夕暮れヨガ@やまのは屋上

【日時】2014/07/23(水) 18:30-19:40

【参加費】 2,000円(やまのはの美味しい飲み物付)

【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装、タオル

【定員】5名

【指導】鈴木千絵

【予約・問合せ】 sola.kripalu@gmail.com
 *お名前と当日のご連絡先を明記の上、お申し込みください。

【会場】やまのは 珈琲と髪 屋上(京都市左京区田中里ノ前町8)
 *お店は叡山電鉄元田中駅を出てすぐですが、京阪出町柳駅からも歩けます。

 *参加費は当日現金でお支払いください。
 *雨天の場合は翌週7/30(水)に延期します。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。