スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年後半、SOLAからのお知らせ。

2014年も半分を過ぎたところで、いくつか変更点がありますのでお知らせします。

まず、京都駅教室は、男女問わずご参加いただけることになりました!

徐々に関西にクリパルが広まってきたような気はするものの、まだまだ男性のクリパル人口は少ない現状。
昨年から今年のはじめにかけて開催されたクリパルヨガのティーチャートレーニングも、受講者はすべて女性でした。

数少ない関西でのクリパルクラス(きっとこれからどんどん増えていくけど!)、
少しでも多くの人に体験してもらえたらという願いを込めて、2014年7月より、
京都駅教室のみですが、男性の方も受講いただけます。

それに伴い、京都駅教室は2名〜の開催とさせていただきますので、ご了承ください。

また、伏見教室の平日クラスは、今後も木曜日の開催とさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

7月・8月のSOLAのクラステーマは「リラクセーション」。
基本的には通常のクラスと変わりませんが、リラクセーションの要素が1つだけ入る予定です。

シャバアーサナを長めに行なう「ヨガニドラ」を行なったり、
1つだけリストラティブヨガ(完全に力を抜いてリラックスするヨガ)を入れたりしようかと考えているので、
どうぞお楽しみに!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。