スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別クラス「月礼拝@誓願寺」再び

1年ぶりに、誓願寺で月礼拝の特別クラスを開催します!
満月の土曜日の朝、みんなで月礼拝のシークエンスを練習しましょう。

今回はたっぷり2時間とりましたが、
運動量としては通常のクラスと同程度だと思いますので、ご安心を。

月礼拝のシークエンスは自宅でのヨガの練習にもぴったりです。
「家に帰ると忘れてしまう」という声をよく聞くので、
月礼拝の流れを書いたプリントもお渡ししようと思っています。お楽しみに!


月礼拝〜Kripalu Chandra Namaskar〜@誓願寺

動きと呼吸を連動させて流れるようにポーズを行なう「太陽礼拝」のように、
クリパルヨガには「月礼拝」という独自のシークエンスがあります。
太陽礼拝が力強く目の覚めるような縦の動きであるのに対し、
月礼拝はどっしりとした落ち着きを感じる横向きの動きで、深く心を静めてくれます。

月礼拝の流れを繰り返し行ない、月の持つエネルギーにふれていきましょう。
少しぐらい間違えてもかまわないので、動きと呼吸に意識を向けて、流れにゆだねてみてください。
その中で、自分自身にどんな変化が起こっていくのかを味わいましょう。
より体験を深めるために、講師によるデモや、シェアリングの時間も含まれています。

激しい動きはありませんので、ヨガ初心者の方から体験者まで、どなたでもご参加いただけます。
また、このクラスは男女問わずご参加いただくことができます。
tukireihai_1.jpg


【日時】2014/07/12(土) 10:00-12:00(満月20:25)

【場所】 京都・誓願寺講堂
*本堂入口からではなく、寺務所側からお入りください。★アクセス

【受講費】 2,500円

【指導】 鈴木千絵

【持ち物】 ヨガマットまたは大きめのバスタオル、動きやすい服装、タオル、飲み物、
あればショールやブランケットなど。体温調整のできる服装をご用意ください。
*蓋の閉まらない容器に入ったお飲物は、講堂には持ち込めませんのでご注意ください。
更衣室に置いておくことはできます。

【ご予約・お問合せ】 sola.kripalu@gmail.com
ご予約の際は、お名前と当日の連絡先となるお電話番号をお書き添えください。

■受講費は指定口座にお振込いただくか、通常クラス受講の際に現金でお支払いください。
お振込の場合は、メールが届いてから1週間以内のお支払いをお願いいたします。
■携帯電話のメールをご使用の方は、上記メールアドレスからの受信を許可する設定にしてください。
■ご連絡をいただいてから2日以内に返信いたします。返信がない場合は、受信拒否設定になっていないか/
迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認の上、再度ご連絡ください。
■最小催行人数に満たない場合は開催をキャンセルさせていただくことがありますので、ご了承ください。
その場合、お支払い済の受講費を後日返金させていただきます。

【キャンセルについて】
キャンセル料はありませんが、ご予約をキャンセルされる場合は、わかり次第お早めにご連絡ください。
なお、振り込み手数料はご負担願います。

tukireihai_450.jpg


ご参加、お待ちしています☆

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。