

Nadi Kitayama



来月から中国に行くTomyくんの代行で3ヶ月間クリパルのクラスを担当させてもらう、
北山にあるNadiにお邪魔してきました。

このスタジオのフィットネスプログラムは、
マウンテンバイクやランなど、アウトドアで行なうそうです。

大文字山トレッキングなんていうのもあって、なんだかちょっとサークルみたい?で楽しそう!

私は6月まで火曜朝のクラスを担当します。

新しい場所でのクラスはとても新鮮で、今から楽しみ。
知ってる先生もかなり多くて、ヨガ関係なく知り合った人たちもいて(Tomyくんも然り)、不思議なご縁。

大きな窓からの景色が素敵なスタジオです。

★Nadi Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club ホームページ
関連記事
