スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末と来年のお知らせ

画像 051a

この土日は大阪でクリパルヨガ教師トレーニング(YTT)のアシスタントに入り、濃い時間を過ごしてまいりました。

トレーニングのなかで「ハラから大きな声を出す」という練習があるのだけれど、
人がその場にいる全員になにか伝えようとハラから大きな声を出しているときって、
その人自身が開かれて、そこにオープンに存在しているようで、
ものすごいエネルギーが伝わってきて、感動を覚えました。

言うなれば「魂から言葉を発している」みたいな感じ。
うーん、これぞYTT!

さて、そんな週末を過ごして気がつけば、今年も残すところあと1週間。
ヨガクラスに関して、いくつかのお知らせがあります。

[ SOLA伏見クラスのお知らせ ]
*12/28(土) 14:00-15:30 のクラスが追加になりました!
年内最後のクラスです。ぜひご参加ください。

*1/25(土) 14:00-15:30 のクラスが追加になりました!(※12/31追記)

*2014年1月のキャンドルヨガは1/15(水) 19:00-20:30に開催!
詳細はこちら→

[ SOLA京都駅クラスのお知らせ ]
*2014年より、毎週月曜夜の定期教室となります(祝祭日を除く)。
それに伴い、京都駅クラスも予約制とさせていただくことになりましたので、ご了承ください。

[ Yoga space SOLAからのお知らせ ]
*2014年はふた月ごとにクラステーマを作ります。
1月・2月のテーマは『呼吸』!
新しい年の始まりは、たっぷりと呼吸をすることからスタートしましょう。

[ ワークショップ開催のお知らせ ]
*来年も帰省に合わせて夫婦でワークショップを開催します!
1/12(日) 14:00-16:00「音とヨガ〜シタールの響きの中で〜」@下北沢Yoga of Life

クラスはクリパル・ジェントルです。
シタールの生演奏の中、穏やかな動きの連続で意識を内面に向けていきます。
関東近郊の方、ぜひご参加ください。
詳細はこちら→

お会いできることを楽しみにしています。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。