

キャンドルヨガのあとがき

6_26d_convert_20130627183306_convert_20140228113639.jpg

きのうの夜は、キャンドルヨガ@伏見クラス。
写真はイマイチだけど、実際は我ながらとても綺麗で幻想的だった。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
次回は冬至近辺に!


1クラス1クラスを大切にしたいと、最近よく思う。

今日はいい感じでできたとか、反省点だらけとか、いろんな日があるけれど。
それでも、1クラス1クラスに向けて、自分なりにベストを尽くせますように。

関連記事
