

関西初、ステージ終了。

st3_convert_20140228113821.jpg

大阪で開催された集中コース「クリパル・ステージ」が終わった。
毎月第3土日に天王寺に集まる日々も、いったんおしまい。

ステージ1から3までアシストに入らせてもらい、アシスタントはアシスタントなりに、各ステージごとに体験が起きていた。

最後に出てきたアファメーションは、
「私は、自分の内側から湧き出てくるものを大切にします。」

3年程前だろうか、初めてトシさんを京都に呼んでWSを開催してもらったとき、そのあとにみんなで食事に行って、私はトシさんに

「またWSをやってください。そしていつかステージ開催、そしていつかはYTT!」

みたいな話をした。

それが今、いろんな人の思いや熱意に支えられ、実現している。

自分の内側の澄んだところから湧き出てくるものは実現するものなのかもな・・・
みんながシャバアーサナをしているときに一緒に目を閉じているあいだ、ずっとそんなことを思っていた。

今週末からは3週続けて、京都での「ステージ」が始まる。
ごくごくわずかに空きがあるようなので、興味のある人はぜひトライしてみてください。
改めて、本当に素晴らしいプログラムだと感じています。

ポーズや呼吸法だけじゃない、健康になるだけじゃない、リラックスするだけじゃない、集中するだけじゃない、そういったことを超えたところにある、人生に活きるヨガを、体験を通して学んでいきます。

*集中コース「クリパル・ステージ」詳細


関連記事
