

新しいブログ

新しいブログになりました。
どうぞよろしくお願いします!

自分を前面に出すのは得意じゃないけど、少しずつ出していきます。
関西にクリパルヨガを広めるために。
ありのままの自分で、みんなと繋がれるように。

ヘッダーの写真は2007年頃の、インドはバラナシのゲストハウスの屋上です。
ちょうどリシケシでヨガのティーチャートレーニングを終えて、バラナシで夫(当時彼氏)と合流した辺り。
写真真ん中辺りにちらりと見えているのがガンジス川です。


*追記:テンプレートを変えたため、ヘッダーの写真がなくなりました。
こんな写真でした〜
chieblog11_convert_20140228114730.jpg
関連記事
