スポンサーサイト


5月5日

夫とコラボの特別クラス「音とヨガ〜シタールの響きの中で@TAMISA」終了しました!
たくさん集まってくれてありがとうございます。
普段のクラスやワークショップもそうなのだけど、あの場にいた一人一人が作り上げた空間でした。

IMG_7131c.jpg

私は・・・今回5回目のこのクラス、だいぶ慣れてきたところもあり、まだまだ慣れずにいっぱいいっぱいになる瞬間もあり、終わった今は、充実感で満たされた気持ちと後悔の気持ち、両方があります。

後悔や反省点は今後に活かしていきたいと思っています。
そして、これからもっと "クリパルヨガとシタール生演奏" の可能性を探っていけそうな気がしています。

この日は4周年の結婚記念日でもあったので、遅めのランチにガレットのお店SOBA Cafe さらざんでプチお祝い。おいし〜

IMG_1176c.jpg

夫婦そろって風邪気味だったので、帰りはちょっとフラフラになりながら帰宅しました。

音とヨガ、夫がハードワークになるのであんまりしょっちゅうはできないのだけど、またどこかで次に開催できるときを楽しみにしています。

関連記事
