

last day

750d_convert_20140228114511.jpg

結局いつも以上にバタバタとスタートした、最後のコトミナクラス。
「これで最後か・・・」なんて思いに浸る暇もなく、75分のクラスが終わった。

そのあとのシェアリングでは参加したみんなが残ってくれて、それぞれの思いや感じたことを話してくれた。

思えば一番多くのヨガクラスを行った場所だった。
みんなが「コトミナクラス」という名前を口にしてくれることが、何故だかいつも嬉しかった。

あの場所だからこそ経験できた、たくさんの大切なこと。
月並みだけれど、感謝、しかない。
すべてはきっと、新しいこれからに繋がっていく。

ヨガマットやプロップなど置かせてもらっていた荷物が多かったので、帰りは夫に車で送ってもらった。

通り過ぎていく窓の外の夜の景色のなかで、自分でもびっくりするほど、感慨深かった。
嬉しいのか悲しいのか寂しいのかわからないけど、胸がいっぱいだった。

ともかく、終わった。
そしてきっと、また始まる。

水曜夜のクラスはひとまず自宅の伏見クラスに引っ越すけれど、今後どう落ち着いていくのかはまだ定まっていない。
自宅か、これまで借りたことのある場所か、新しい場所か、はたまた???

いろんな可能性があるけれど、現時点ではまだなんとも言えない状態です、すみません。

だけどきっと、ここからまた新しい流れがスタートしていく。
そんな確信めいた予感だけはある。
関連記事
