スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガと瞑想ワークショップ開催!

yogatomeisou.jpg


久しぶりに、ヨガと瞑想のワークショップを開催します。
会場はSOLA伏見教室。今回も超少人数制です。

ここで行なう瞑想は、「マインドフルネス瞑想」といって、
嫌なことから自分を遠ざけるのではなく、一瞬一瞬心を今に置くタイプのものです。

心地よい感覚も、そうじゃない感覚も、ただありのままに気づいていく。
それは、クリパルヨガとも共通するあり方です。

私は、今はセルフプラクティスはアーサナ(ヨガのポーズ)よりも瞑想のほうが好きで、
短時間でもほぼ毎日瞑想の時間をとっています。

こういった練習を通して、ありのままの自分にOKを出すこと、
不完全な自分を受け入れることを学びました。

だけど、昔は瞑想って苦手だったんです。
自分を責めてしまうばかりで、苦行でしかありませんでした。
だからこそ、瞑想が苦手な人の気持ちがよくわかります。

瞑想することが苦しい、集中できない、そもそもやり方がわからない、
そんな人に向けてのワークショップです。
ぜひご参加ください。

一瞬一瞬「今」に存在すること。
きっと、日常にも活きていきます。


ヨガと瞑想ワークショップ

【日時】2015年3月19日(木) 11:00-13:00

【場所】SOLA伏見教室

【受講費】5,000円

【定員】4名

【指導】鈴木千絵

【持ち物】暖かく動きやすい服装、タオル、筆記用具等
*少しだけヨガをする時間もありますが、瞑想がメインのWSです。
上着や靴下など、暖かい服装をご用意ください。
初めての方はSOLA伏見教室の詳細もご覧の上、お申し込みください。

【ご予約・お問合せ】メールフォームまたは下記メールアドレスからお申し込みください。
メールフォーム
★Mail:sola.kripalu@gmail.com

● お名前と当日の連絡先をお書き添えの上、お申込み下さい。
● 受講費は当日現金でお支払いください。
● ご連絡をいただいてから2日以内に返信いたします。3日経っても返信がない場合は、受信拒否設定になっていないか/迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認の上、再度ご連絡ください。携帯電話のメールをご使用の方は、上記メールアドレスからの受信を許可する設定にしてください。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。